2010年11月9日火曜日

画像無しですが・・・

ぽかぽか暖かい日が続いています(^◇^)::


外に出たくなる気候ですが、





      今日はお店は少し暇でした・・・・・(´_ヽ)。






ここ最近新しいボックスオーナー様に

入って頂きました。



着物などを利用して小物やバックを作ったり、

刺繍小物を作っている方です。




着物バックは大島を利用したものもあり、

お好きなお客様も多くほとんどが売れてしまいました。


他にもストールやブックカバー、メジャー、チュニックなど

を出品して頂いていますので、是非ご覧下さい。








本日は「秋田産の長葱」が入りました。

無農薬で作った長葱、3本で150円でした。



すでに完売しましたが、明日も持ってきて下さると

先程聞きましたので、何かと使える長葱をどうぞ・・ 「(_  _)「