2011年4月13日水曜日

繊細


温かで穏やかな1日です。


隣のお花屋さんにも、らしい色とりどりのお花が増えて


日差しの中で生き生きと咲いています。



これからの季節には爽やかなレース編小物


インテリアに取り入れてみては・・・




















真っ白なレース糸がとてもきれいです (⌒-⌒)




大きいものが直径約45センチ、


小さいのは約30センチ





















極細のレース糸で綺麗に編んであります


1目1目を見ると、その繊細さと作業の細かさ、



正確さ、仕上げるまでの根気の強さが



とても伝わって来ます(>-<)




















イルカも水しぶきをあげて泳ぎます



額縁などに入れて飾り、見て楽しむのもいいです





母の日のプレゼントにも・・・


1780円~3800円にて販売しています